IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

激安特価パソコン周辺機器・ガジェット専門店について

少し前から立ち上げている、激安特価パソコン周辺機器・ ガジェット専門店ですが。 商品によっては、もう在庫が少なくなってきています。 実際、もうデスクの一部、スピーカーの一部は売り切れに なってしまいました。まだご覧になられていない方は、 どうぞお早めに。 いつも下の方にリンクを張ってあるからどうせ気づかれて 無いのかと思っていたのですが、どうもある意味うれしい 誤算だったみたいです(笑)。 実質、このサイトの商品は自分で選んで売り出しているの ですが、仕入れとかは別業者様がやっているので、一度 無くなると、脅しとか売り文句とかではなく二度と入らない 可能性もあります。 もう一度、見てみるだけでもどうぞお早めに。必要な商品が 無ければそれはそれで仕方が無いし、良いのですが。 ************************************ 激安特価・パソコン周辺機器・ガジェット 専門オンラインショップ始めました。 (下記のリンクからどうぞ。) ほぼ提示されている卸値に近いお値段で 商品を置かせていただいています。 パソコン本体以外の商品については、 コチラもご検討くださいませ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************