IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

激安特価のPC周辺機器・ガジェット専門店始めました。

本日より激安特価のPC周辺機器・ガジェット専門店始めました。 タイトル通りなのですが(笑)。 http://shop.moshimo.com/itmore/free-0030230754.html 又、バナー等はおいおい作成していきますが、まだプレオープン な感じですね。 何で又周辺機器・ガジェットのオンライン専門店何かを立ち上げた かと言われるかも知れませんが、理由としては 1.PC関連商品は数あれど、普通に電気屋さんで売っている様な 商品がありきたりなデザインだった 2.卸値で近い価格で商品を提供出来る 3.お店をやってみたかった(笑) の3つが主な理由ですかね。ご覧いただければその意図が少々は 感じ取っていただけると考えております。 斬新スタイル!カメラ特集 まだプレオープンなので、完全完璧と言う訳ではありませんが、 十分お店としては満足していただける状態かと思います。 是非。お時間あるときにどうぞ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************