IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

電気機器の購入方法

インターネットが急速に普及しだしてから、楽天市場とか、アマゾンとか

凄い便利で、買う側としても普通にお店で購入するより安く手に入る事が

多いので、電気屋さんに商品とか見に行って実際買うのはそういう

ネットサイトから。という人も多くなって来ているんだと思いますが

本当、スーパーとか食料品店以外、そのうち潰れるんじゃないかと

思ってしまいます、、消費者側としては、お店の事なんかあんまり

考えてないでしょうからね。

かと言って、ネットぐらい値段を下げてしまうと今度人件費が払えない。

値下げしなければお客が減る。大変ですよね。

他にもyoutube何かが流行りだしてからCDも売れなくなりましたし。

完全に戦略ミスな気がします、時代の流れとは言え。

ただの雑談でしたw