読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

グーグル(google)が検索アルゴリズムを変更

IT PC セキュリティ
この度、グーグルが検索結果のアルゴリズムを変更 すると言う事です。が、内容は何て事のない、低品質 コピーサイトみたいなものは検索結果が低くなり、 オリジナルサイトは検索結果が高くなる、と言うもの らしいですが このサイトってオリジナルになるのかな???(謎) 一応、IT資格についてお伝えしている内容はソース元 確かなものを自分なりに解釈し、解りやすく書いて あるつもりなんですが。後は単純に時事ネタなどで 気になったものをご紹介していますが、これはある意味 パクリと言えばパクリですね(笑)。 音楽等でも言える事ですが、元々12音階しかない物で 作品を作るんですからどこかはカブって来ると思うんです けど、それぞれ個人が頑張ってお役に立とうとサイトを 立ち上げているんですから、グーグルはキチンとその辺り 見極めてほしいですね。(別に自分がそうだと言ってる 訳では無いですけど(笑)) ロボットで巡回しているらしいですから、判断がキチンと つくのかな、と常々思っていますので。 本日の記事は殆どグチと言うか、雑談ですね、、 これからもお役に立てる記事を書いていきますね。 ************************************ 激安特価・パソコン周辺機器・ガジェット 専門オンラインショップ始めました。 ほぼ提示されている卸値に近いお値段で 商品を置かせていただいています。 パソコン本体以外の商品については、 コチラもご検討くださいませ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************