読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

激安特価パソコン周辺機器・ガジェット専門店について

IT オンラインショップ PC 周辺機器 ガジェット Amazon 楽天
少し前から立ち上げている、激安特価パソコン周辺機器・ ガジェット専門店ですが。 商品によっては、もう在庫が少なくなってきています。 実際、もうデスクの一部、スピーカーの一部は売り切れに なってしまいました。まだご覧になられていない方は、 どうぞお早めに。 いつも下の方にリンクを張ってあるからどうせ気づかれて 無いのかと思っていたのですが、どうもある意味うれしい 誤算だったみたいです(笑)。 実質、このサイトの商品は自分で選んで売り出しているの ですが、仕入れとかは別業者様がやっているので、一度 無くなると、脅しとか売り文句とかではなく二度と入らない 可能性もあります。 もう一度、見てみるだけでもどうぞお早めに。必要な商品が 無ければそれはそれで仕方が無いし、良いのですが。 ************************************ 激安特価・パソコン周辺機器・ガジェット 専門オンラインショップ始めました。 (下記のリンクからどうぞ。) ほぼ提示されている卸値に近いお値段で 商品を置かせていただいています。 パソコン本体以外の商品については、 コチラもご検討くださいませ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************