読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

ボンバーガールについて(と言うかパソコンゲームについて)

IT オンラインショップ ゲーム PC
ボンバーガールって何ぞや?と思って検索をかけて見たことが 今回の記事ネタの始まりだったのですが(最近IT資格ネタ ばっかりだったので息抜き記事を探していました)、何の 事は無い、昔自分たちがやっていた「ボンバーマン」って言う ゲームの美少女版でした。 最近の流行りで何でも美少女にしてしまって、、って思ってた んですけど、アーケードでゲームになっていて、育成が出来たり 相手の基地を壊したりなどの戦略も新たに加わっている様で ちょっとやってみたいですね。 何せ、当時ボンバーマンは良くやっていましたから。 パソコンでも、アーケードとか、他の据え置きゲーム機何かで プレイ出来るゲーム何かも発売されていて、スペックさえ 高いパソコン(それにはやはりビデオカードが必須なんですが) であればプレイできる幅も相当多くなってきています。最近だと XBOXって言うゲーム機でプレイできるレーシングゲームがある んですが、物凄く画面が綺麗で、レースよりも周りの景色に 目を奪われるぐらいで(笑)。 一つ気を付けなければいけないのは、据え置き型のゲームと違って きちんとスペックを見ておかないと、普通のゲーム機みたいに プレステ専用とか、特有のゲーム機であれば確実に動作する、と 言うものでは無いと言う所ですね。スペックが怪しいなと思ったら、 パソコンショップの店員さん等に確認をとる方が安全ですね。 ************************************ 激安特価・パソコン周辺機器・ガジェット 専門オンラインショップ始めました。 ほぼ提示されている卸値に近いお値段で 商品を置かせていただいています。 パソコン本体以外の商品については、 コチラもご検討くださいませ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************