IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

自作パソコンを作りたい方に朗報

この間、自作パソコンを作ってくれと言う話を受けまして。 (いきなりな話ですみません) 時間があれば、私も手伝う事ぐらいは出来るのですが、残念 ながら仕事で基本的な時間は全てパーの上に、仮に時間が 出来ても子供の世話等沢山etc、やる事がありまして、 こちらに相談してはどうかと言った事が今回の話のネタの 始まりです(笑)。 あくまで、近所に自作パソコンで相談するところが少ない、 納得が行かないって方向け何ですが(要はマニアック何ですが) ↑ここでなら、自分で作ったのと変わらないぐらいオリジナルPCが 出来ると思います。自分独自のPCを、なるべく低価格で作成したい と言うのもアリでしょうし、お金に糸目をつけないから現在ある パーツで最高のパソコンを作りたいって言うのもアリでしょうし。 こちら初心者さん向けのページなので需要は少ないかも知れませんが、 載せて置きますね。ご自分の好みに合ったパソコンなら愛着も 湧くでしょうし、それは私としてもこのページの趣旨とも合致 するので。興味があればどうぞ。 ************************************ 激安特価・パソコン周辺機器・ガジェット 専門オンラインショップ始めました。 ほぼ提示されている卸値に近いお値段で 商品を置かせていただいています。 パソコン本体以外の商品については、 コチラもご検討くださいませ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************