読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

パソコンやスマホ使用での目の疲れ対策

雑談 PC スマートフォン インターネット タブレット
パソコンや、スマホタブレット他テレビ等でも酷使する目は 毎日疲れるばかりですね。私も出来る限り毎日ブログ更新を しながらパソコンを酷使するデスクワークをしているので 正直休みたい時もあります、、(笑)。肩も凝るし。 で、気が向いたので目の疲れで検索をかけて見たところ、 気になる文面を見つけました。 サプリの成分らしいですけど、ルテインって何ですか(?) ルテイン系サプリって言う文面があったので簡潔に解釈して みると ・年齢とともに減少していく成分らしい。 ・デジタル製品からの刺激ケアの為のサプリメント であると。 基本的にはルテインと言うのは眼精疲労に効く成分との 事なのですが、このサプリに関してはデジタル製品からの ブルーライトの脅威から守るサプリとの事。物凄く 特化しているんですね。 パソコン、スマホ、携帯ゲームなどのヘビーユーザー 毎日毎日パソコンを使用しているデスクワーカー SNSなど、毎日欠かさずにチェックしている方 電車での移動時間はいつもスマホをチェックしている方 ブルーライトカットメガネや、ブルーベリーに関心のある方 等。 とりあえずお試し価格900円かららしいので、試してみますか。 気になる方は↑からどうぞ。後、私別にこの会社さんの回し者 では無いので念のため(笑)。でも老舗みたいですよ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************