IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

パソコンやスマホ使用での目の疲れ対策

パソコンや、スマホタブレット他テレビ等でも酷使する目は 毎日疲れるばかりですね。私も出来る限り毎日ブログ更新を しながらパソコンを酷使するデスクワークをしているので 正直休みたい時もあります、、(笑)。肩も凝るし。 で、気が向いたので目の疲れで検索をかけて見たところ、 気になる文面を見つけました。 サプリの成分らしいですけど、ルテインって何ですか(?) ルテイン系サプリって言う文面があったので簡潔に解釈して みると ・年齢とともに減少していく成分らしい。 ・デジタル製品からの刺激ケアの為のサプリメント であると。 基本的にはルテインと言うのは眼精疲労に効く成分との 事なのですが、このサプリに関してはデジタル製品からの ブルーライトの脅威から守るサプリとの事。物凄く 特化しているんですね。 パソコン、スマホ、携帯ゲームなどのヘビーユーザー 毎日毎日パソコンを使用しているデスクワーカー SNSなど、毎日欠かさずにチェックしている方 電車での移動時間はいつもスマホをチェックしている方 ブルーライトカットメガネや、ブルーベリーに関心のある方 等。 とりあえずお試し価格900円かららしいので、試してみますか。 気になる方は↑からどうぞ。後、私別にこの会社さんの回し者 では無いので念のため(笑)。でも老舗みたいですよ。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************