IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

USBで使える暖房器具の紹介

はい、USBで使える暖房の紹介です。別に私は各器具の メーカーの回し者ではないのでアッサリご紹介しますが (笑)。 皆さん、基本的にはカーボンヒーターとか、オイルヒーター、 それから灯油を使うストーブやファンヒーター何かを 使ってらっしゃると思うんですが、実は私も知らなかった 少し変わり種のUSB式暖房があったんですねー。
スポンサーリンク
まず基本として、ホットウォーマーや、ハンドウォーマー などは昔からありましたけど。 靴を履いたまま足元から温めることができるタイプの 暖房器具や、携帯式のカイロ。腹巻型やひざ掛け型、 マフラー型、他にも体に直接触れないタイプでは 缶コーヒー専用(それに関しては自分も持っています が、あんまり使えないです、、せいぜい保温をするのが 精一杯)とか、お弁当箱専用、変わり物ではおにぎり専用 なども存在し、最早ネタ的な扱いのUSB式暖房(?) も多くなってきました。 個人的にオススメなのが、ブランケット型暖房器具ですかね。 デスクワークの多い女性にも優しいし、その気になれば 他の部位にも使えるわけですから。ただ実体験からすれば このブランケット式暖房器具は商品の良しあしが結構 激しいので(例えば、中身の暖かくなる部分が内蔵されて いるんですが、これがきちんと固定されているものとそうで ないもの)、よく吟味してから購入される事をオススメ します。必ずしもネット購入はオススメしないと言う事 ですね。 ************************************ ツイッター、公開中です。 「it_akky」で検索、フォローよろしくお願いします! 相互フォロー大歓迎です! ************************************ 関連記事 学校や公園に無線LAN、整備方針 AI(人工知能)が小説を作れるのか タウンWI-FIが仕様変更で、WI-FI自動接続可能に