IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

本日はクリスマスですね。プラス、ツイッター公開しています。

スポンサーリンク
本日はクリスマスですね。IT関連の仕事も休みです。 今日は羽を伸ばすぞー!って訳にも行かず、家族サービス です(笑)。それはそれで幸せ何ですけど。 クリぼっち何てどこ吹く風です。で、クリぼっちって 今年から出来た造語何ですか?全然知らなかったんですけど。 前は「クリスマス中止のお知らせ」何て言うのが流行って いましたけどねー。今年はそんな記事は見なかったですね。 それはそれとして、本日はツイッターtwitter)を 公開したいと思います。基本的には宣伝とかしてなかった んですが、こちらのブログを見てくださっている方も 結構増えてきたので、新しい記事なんかが増えると こちらからの方が入りやすいかなと思いまして。 twitterで検索をかける際、「it_akky」で検索を かけていただくとこのアカウントが出てきます。よろしく お願いします。 基本的に相互フォロー大歓迎なのですが、ずっと見張ってる 訳ではないので、フォローしてくださっているのを見逃す 可能性があります(泣)。その際は一声かけていただくと 気が付くと思いますので、お手数ですがよろしくです。 ROM専の方は、それでもOKです! 継続して役に立つネタを提供させてもらっているつもりなので、 継続してご覧いただくとIT初心者ぐらいは脱出出来る! ハズです(笑)。きっと。 今回は唯の雑談でした。ほんのたまーには許してくださいね! 次はお正月に雑談入れたいなあ。 関連記事 【セキュリティ】ランサムウェアへの感染対策(追記) 【セキュリティ】スマホ遠隔操作ウイルスの症状 【セキュリティ】LINEの乗っ取り対策、対処法