IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

マッチングサービスを利用した「婚活」について

スポンサーリンク
最近、と言うか以前からマッチングサービスを利用した 婚活、流行ってきていますよね。今回の話は本当、IT を使った雑談になりますが(笑)。一応パソコンを使った 話だから、よかですかのう?? 実際のところ、自分も何回か利用したことがあります。で、 実際にどうだったのかと言うと、実際に女性に会えた事は 事実としてありましたし、利用したのはちゃんとした 所だったので特に心配はしてなかったです。 (身分証明書とか提出出来る所) メリットだけ言うつもりは無いですが、結婚相談所とか、 そういった所を利用するよりはずっとリーズナブルで、何より 相手のプロフィールが判るので、無駄が少ない。そして 最初から相手に「結婚する気がある」って判っているのが強み ですね。 もうね、、面倒なんですよ普通に女性を探すとなると。 社会人になると時間もそうそう取れないし、知り合い あたると冷やかされたり(これ若い時の話ですけど)、 合コンとか言っても成功率低めだし、最悪だったのは相手 ほぼご飯食べに来てるだけどか。 後はやった事無いけど、ナンパ。道端で下手に声かけると 犯罪者扱いされても困るしこちらが迷惑。今まで無駄金 いくら捨てた事か、、思い出しただけで腹が立つ。(泣) 女性は女性でこの類のサービスを利用すると変な男に引っか かったりするかも知れないのでリスクが高いように思うかも 知れないですが、身分証明書とか提出してるって確認出来た らある程度、安心できるんじゃないでしょうか? 時間が無いがその中で効率よく相手探しが出来る。って言う のに共感できる人は利用する価値あるかもですね。 関連記事 スマホで大容量プラン、Wi-Fiルータいらず? ドラクエ10でチート、そして逮捕 iPhone7、モデムの処理速度の違い