IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

ベッキー、LINEのCMに抜擢、起用されたネタについて

スポンサーリンク
タレントのベッキーさんが、LINEのCMに又抜擢、 起用されたと言うニュースを見まして。この方、 大方の皆様がご存じなように「ゲスの極み乙女」の ヴォーカルと不倫をしていた、という事で一時期 非常に業界を賑わせていましたね。 で、まあしてしまった事は仕方がないので、それなりの ペナルティはあったでしょうから、それに関しては会社や 視聴者が許すのであれば今後いつ完全復帰しても良いと 思うのですが、あのLINEが「いの一番」に起用するとは 思っていませんでしたので、少々衝撃でした。 あれだけLINEが原因で痛い目に遭っているはずですが (自分達が悪いだけで別にLINE自体は悪くないですが) 又LINEを始め、CMにも出るなんて中々普通の精神力では 難しいのではないでしょうか。 何より、川谷さん側のお嫁さんの心情的にはどうなん でしょうかね。復帰後、仕事が入ってきたのがたまたま LINEだった、と捉えてくれればよいですが、、 ちなみに、私自身がLINEをやらない理由の一つに、この LINEを使っていることで身内に不倫だとか、浮気だとか 色々余計な気を使わないように、疑われないようにする ためでもあります。(笑) もう一つは、プライベートのやり取りは、全部電話か メールでするようにしていると言うことですね。それも 喋れる状態ならできる限り電話で。 自分の世代でも思いますが、最近コミュニケーションを取る のが苦手そうな若者が沢山目につくようになりました。 便利さの享受のそばで、コミュニケーション能力が育たなく なってきているのなら、その影響が自分にも及ぶかも知れない と感じているので。 関連記事 【セキュリティ】コンピューターウイルスの種類(ワーム) 【セキュリティ】コンピューターウイルスの種類(スパイウェア) 【セキュリティ】コンピューターウイルスの基礎知識