読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

Amazonが、1週間限定で電子書籍端末を半額以下に値下げする話

タイトル通り、Amazonが、一週間限定でKindle電子書籍端末) を半額程度に値下げしています。正直乗り遅れました!
スポンサーリンク
ただ、プライム会員向けらしいので、会員の方は乗り遅れなさるな! 自分も購入考えようかな、限定だし書籍持って歩くの面倒だし、、 ITに足を突っ込んでいるくせにこういうのに乗り遅れるとバカに されそうだからと言う本音は隠して(笑)。で、先ほど電子書籍の 中身確認したんですが なんじゃこりゃ!もの凄く種類が多い!本気で多いです。 漫画とか文庫本が主なんだろうなーと思っていましたが、雑誌とか (ITはもとより、アウトドアとか、医療とかホビーとか、おまけに アダルトとか、ジャンル別にたくさん発売されているみたいですね) 多い。これ本気で気になってきました! でもこの商法、どこかで見たことがあるなーと思ってたんですが、 あれですよ、日本のプリンタですよ。本体は異常に安いけど、インク が異常に高いという、、 でもこちらは一度購入すればヘタれる事もないし、破れることもない (落としたら壊れるけど)。いいじゃないですか。これ持ってると 何か「デキる」感がしますね。妄想だけど。 まあとにかく、自分も含めて購入するなら急げ!って感じですね。 関連記事 将来iPhoneは折りたたみ式になると言う噂 ランサムウェア対策、そして感染経路について LINEモバイルのMVNOサービスについて