IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

Amazonが、1週間限定で電子書籍端末を半額以下に値下げする話

タイトル通り、Amazonが、一週間限定でKindle電子書籍端末) を半額程度に値下げしています。正直乗り遅れました!
スポンサーリンク
ただ、プライム会員向けらしいので、会員の方は乗り遅れなさるな! 自分も購入考えようかな、限定だし書籍持って歩くの面倒だし、、 ITに足を突っ込んでいるくせにこういうのに乗り遅れるとバカに されそうだからと言う本音は隠して(笑)。で、先ほど電子書籍の 中身確認したんですが なんじゃこりゃ!もの凄く種類が多い!本気で多いです。 漫画とか文庫本が主なんだろうなーと思っていましたが、雑誌とか (ITはもとより、アウトドアとか、医療とかホビーとか、おまけに アダルトとか、ジャンル別にたくさん発売されているみたいですね) 多い。これ本気で気になってきました! でもこの商法、どこかで見たことがあるなーと思ってたんですが、 あれですよ、日本のプリンタですよ。本体は異常に安いけど、インク が異常に高いという、、 でもこちらは一度購入すればヘタれる事もないし、破れることもない (落としたら壊れるけど)。いいじゃないですか。これ持ってると 何か「デキる」感がしますね。妄想だけど。 まあとにかく、自分も含めて購入するなら急げ!って感じですね。 関連記事 将来iPhoneは折りたたみ式になると言う噂 ランサムウェア対策、そして感染経路について LINEモバイルのMVNOサービスについて