IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

Twitter「QRコード」機能実装!

Twitterで、QRコードを作れ、読み込めるような機能が

実装されたようです。これは、私みたいな音楽をやっていた

人や、他にもお店、自営業をしている人たちにはよい

宣伝効果を生みそうですね。

スポンサーリンク

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="9064076828"

data-ad-format="auto">

前々から、QRコード自体は僕も自分のHPの宣伝などで使っていた

事がありましたが、Twitterや、他にもSNS等で応用して使えれば

気軽に自分のページを宣伝することが可能ですね。

本当に、どんどん便利になっていきますね世の中は。私自身は

Twitterは気軽に使えるので好きです。ただまあ、各SNSよりは

影響が少ないような気もしますが。それはそれで気負わず使うことが

可能ですね。モノは考えようですね。

そう言えば、何ですが。

知っている人は知っている、昔ゲーム業界で有名になった

コナミコマンド」。実は、Twitterでもこのコナミコマンドが使える

って知ってました?

いや、別に知っていたからって大したことが起こる訳ではないんですが。

とある場所で、コナミコマンドを入力すると、、、!?何かが、ちょび

っとアクションします。ただ、それだけです、、ちなみに、コマンドを

入れる際に「ポーズ」は必要無いですよ(笑)。って言うか、ポーズ

ボタン無いですしね。

今日は、ここまでです。記事書くのめっちゃ遅くなって済みませんでした。

スポンサーリンク

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="9064076828"

data-ad-format="auto">

関連記事

将来iPhoneは折りたたみ式になると言う噂

ランサムウェア対策、そして感染経路について

LINEモバイルのMVNOサービスについて