読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

インターネットテレビ局「AbemaTV」無料だそうです。

無料でテレビのように一日中番組を常時無料で視聴できる

動画サービスとして、インターネットテレビ局

「AbemaTV」と言う所が、つい最近1000万

ダウンロードを記録したとの事です。

1000万回もダウンロードがあれば、広告料なんかも

結構なものかと思いますが。(下世話ですね)

開局からこれまでに放送した累計番組数は

10万を超えるって話ですが、となると

一つの番組につき、100回のダウンロードと言う事ですね。

これは多いのか少ないのか。

そもそも、今回のこのネタなんですが、私自身はこの時点で

「AbemaTV」を一回も視聴したことが無かったので、

実際に見てみました。

このインターネットテレビ、登録すらいらないんですね、、

普通に初っ端から番組が見えます。しかも、広告らしき

広告が今のところ出てきません、、、

広告料がどうとか、書いてしまって済みません!(謝)

ただ、普通のテレビみたいに間では普通の宣伝はありますね。

いやあ、最近こう言うのがあるんですね。インターネットは本当に

色々とサービスがあって面白いですね。

スポンサーリンク

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="9064076828"

data-ad-format="auto">

私が知らないだけで、他にもリアルタイムのテレビ形式のサービスが

他にもあるんでしょうね(私が知ってるのは有料の動画サービスだけ

何ですが、、)

関連記事

スマホで大容量プラン、Wi-Fiルータいらず?

ドラクエ10でチート、そして逮捕

iPhone7、モデムの処理速度の違い