IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

インターネットテレビ局「AbemaTV」無料だそうです。

無料でテレビのように一日中番組を常時無料で視聴できる

動画サービスとして、インターネットテレビ局

「AbemaTV」と言う所が、つい最近1000万

ダウンロードを記録したとの事です。

1000万回もダウンロードがあれば、広告料なんかも

結構なものかと思いますが。(下世話ですね)

開局からこれまでに放送した累計番組数は

10万を超えるって話ですが、となると

一つの番組につき、100回のダウンロードと言う事ですね。

これは多いのか少ないのか。

そもそも、今回のこのネタなんですが、私自身はこの時点で

「AbemaTV」を一回も視聴したことが無かったので、

実際に見てみました。

このインターネットテレビ、登録すらいらないんですね、、

普通に初っ端から番組が見えます。しかも、広告らしき

広告が今のところ出てきません、、、

広告料がどうとか、書いてしまって済みません!(謝)

ただ、普通のテレビみたいに間では普通の宣伝はありますね。

いやあ、最近こう言うのがあるんですね。インターネットは本当に

色々とサービスがあって面白いですね。

スポンサーリンク

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="9064076828"

data-ad-format="auto">

私が知らないだけで、他にもリアルタイムのテレビ形式のサービスが

他にもあるんでしょうね(私が知ってるのは有料の動画サービスだけ

何ですが、、)

関連記事

スマホで大容量プラン、Wi-Fiルータいらず?

ドラクエ10でチート、そして逮捕

iPhone7、モデムの処理速度の違い