IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

Facebookが、「グループ発見」タブで更に繋がりやすくなった話

Facebookが、「グループ発見」の為のタブを増やして、更に

自分とのつながりのある人との繋がりを見つけやすくしたとの

情報を見ました。

それによると、自分の地元や、共通の友人などが入っているグループ

が探しやすくなり、結果、知り合いや昔の友人などに出会いやすくなるとの

事です。

知らない人と繋がるのはダメでも、グループならOK何ですか、、

何かmixiとあんまり変わらないんだったら、別に直接の友人でなくとも

気が合えば繋がれるようにすればよいのに。と思うのは私だけでしょうか。。

スポンサーリンク

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="9064076828"

data-ad-format="auto">

ちなみに、使用方法が書いてあったので要約すると、

スマホから利用するには、モバイルアプリの右下の

メニューの横三本線をクリックしてから、、表示されている

「グループ」を選ぶと「発見」というタブが表示されるので、

続いて、パソコン版ではホーム画面左側にある「グループ」を

クリックすると「発見」と言うタブが表示され、カテゴリーを

選ぶと、地元のグループ、知り合いが参加しているグループの

リストが表示される、と言う事らしいです。

自分自身、そんなにFacebookを気合い入れて更新してないので

あまり偉そうには言えないですが、それによって疎遠だった友人などに

再度出会えたら、こんな素晴らしい事はないですね!

同窓会なんかも出来るかもしれないですしフフフ。(妄想)

それでは、本日はここまでです。

関連記事

iPhoneでSuicaの一部機能が使えない???

WI-FIについて

ピコ太郎、youtubeで世界一の話。