IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

スマホで大容量プラン、Wi-Fiルータいらず?

最近、スマホのパケットで、大容量プランが出たって本当ですか?

もし、そうなったらモバイルWi-Fiルータを発売しているところが

商売あがったりじゃないですか!(笑)。

まあ、正直そうやって容量を低価格であげられるならイチイチ

モバイルルータを借りないですよね。無くす可能性もあるし。

(と言うか、身近に無くした人がいるので)

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="3629978829">

僕は結構ヘビーユーザーだと思いますが、こう言うのが出てきても

基本的に家の中でしか動画とか見ないのであんまり関係ないっちゃ

関係ないんですが、外で動画見られる人は、これは朗報ですよね。

ちょこっと調べたところ、それぞれのキャリアで大容量プランが

出ている模様なので、今までの要領で速度制限かけられていた方は

確認してみてくださいね。

この様子だと、そのうち多少高くても使い放題プランとか出てきそうですね。

そうなったら、速度が有線ほどじゃなくても、光の回線契約を

わざわざする顧客も少なくなるのかも。現時点でもある会社では

無線で使い放題、ありますしね(モバイルでは無いですけど。)

お客様優先はいいけど、そのせいで潰しあいにならなければ良いんですが。

自分がやっている仕事は、何を隠そうIT関連何ですけど。とにかく

お客様自身もお客様最優先と言う考え方がやはり根強い感じなので。

お客様が大事なのは勿論理解しているのですが、かと言ってクレーマー

訳の分からない事で困らされることも結構あり(笑)。あ、一言つけ

加えておくと、別に携帯会社に勤めて居る訳ではありませんので

悪しからず(携帯会社はIT関連とは言わないか、、)

今日は、ここまでです。

関連記事

ドラクエ10でチート、そして逮捕

ツイッター(Twitter)をDDoS攻撃

iPhone7、モデムの処理速度の違い