IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

iPhone4では、もうすぐハードウェアサポートが無くなるとの事

Appleの定義で、「オブソリート製品」と言うのがあって、製造

しなくなってから7年経過した製品を指すそうですが、それより

前に、製造が終わってから5年以上で7年未満の製品を「ビンテージ

製品」と言うそうです。

何がマズイって、ビンテージのリストに加わってしまったら、

修理が受けられなくなるという事で。

iPhone4ユーザー様は、早急に修理を受けるなり、

対策を練らなければ!

それにしてもIT業界の移り変わりがいかに激しいといっても、

何かAppleさんは結構新しいもの好きなのか研究好きなのか、

新作がポンポン出てきますね。

iPhoneで良いところと言えば、まずレスポンスの良さですが

(僕が前に使っていたところのスマホなんて、画面を左に

スワイプしただけでフリーズですからね怒)、サポートが

結構きめ細かいところでも需要があると思います。

なので今後、サポートが受けられなくなるのは痛いですね。

関連記事

目の疲れについて

iPhoneでSuicaの一部機能が使えない???

おすすめパソコン「デスクトップ」見た目編