IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

NTTドコモのスマホ MONOだってさ。

NTTドコモが、オリジナルブランドで「MONO」と言う名前の

スマホを打ち出したそうです。

MONO?モノラルから来てるのかな?そこのところは良く判りませんけど

(後で調べたら、大切なモノ(MONO)と言う事らしいです)

1年間使うことを前提とは言え、本体価格が一括で650円は

安すぎでしょう!

まあ、そもそも今までスマホや携帯の値段が4万から8万ぐらいしていた

事のほうがおかしかったんですけど。割引とか割賦になってるからと

言って、この値段は普通に疑問でしたが

でも650円って、逆に少し心配なんですが(笑)これで防水とかも

ついているらしいので、もし本体の耐久性とかもバッチリだったら

通信業界に衝撃が走るでしょうね。

スポンサーリンク

style="display:block"

data-ad-client="ca-pub-3427361850690554"

data-ad-slot="4308610026"

data-ad-format="auto">

何となく思ったんですが、実際にスマホとかの原価って

いくらぐらいなんでしょうね?5000円ぐらい?

まあとにかく、発売後の状況が少し楽しみですね。

関連記事

iPhoneでSuicaの一部機能が使えない???

WI-FIについて

USBの規格について