IT初心者の為のページ

IT関連企業に所属している私が 、IT関連の知識(?)や噂、面白ネタなどを 中心に解りやすくギャグテイストで 更新していきます。

FacebooKで人気を取る事

フェイスブックって、知り合いの近況とか安否確認とか(笑)、出来て

便利ですよね。ただ、アレって確か知り合い以外とは繋がってはいけない

、何て規約ありませんでしたっけ??(今は知らないけど)

例えば、音楽アーティストが自分のページをみんなに見てもらおうとする時に

フェイスブックにいくらか料金を払って自分のページを宣伝するって

いうのがありますけど、それって規約から外れてません??

知り合い以外と繋がってはいけないんですよね??

自分の知り合いだったら、別に宣伝しなくても見てもらえますよ、、

僕もやってますが、実質「いいね!」を集めてどうなるのか??

未だにちょっと判りません。。